FAQ
Q
不在等で商品を受け取ることが出来なかった場合はどのような対応になりますか?
A
商品発送日から7日間が配送業者での荷物の保管期限となります。
期限以内に商品が受領されなかった場合、商品は回収させていただきます。
原則として商品の再発送対応は行いませんのでご了承ください。
※出荷日から1か月以内の場合、再出荷対応が可能な場合もございます。
下記の「再出荷お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
なお、再送の場合は着払いでの発送となりますのでご了承ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdGgYb8rvSDNVODzii4cTF2ReF8XESaiPcolCa2j8uCGcIrwQ/viewform?usp=sf_link
Q
置き配はできますか?
A
置き配の指定には対応しておりません。
必要な場合には不在票等から配送業者にご連絡をお願いいたします。
Q
到着日・配達時刻を指定することは出来ますか?
A
到着日・配達時刻指定は承っておりません。
お手数ですが、不在票等を確認し、配送業者へご希望の配達日・配達時刻をご指定ください。